Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

日本出張を控えて

thread
日本出張を控えて
9月1日から日本出張です。でも月曜日(9月1日)は、米国では Labor Day と言う祭日です。日本で言えば勤労感謝の日ということでしょうか。と言うわけで今日(金曜日)が最後の出社になります。やっと夜の8時を過ぎて持ってゆく荷物をまとめることができました。あとは服をつめるだけです。

成田では大阪に移動するので飛行機を乗り換えます。その時に3時間あります。成田でできれば散髪したなと思っています。日本はまだまだ暑いのでしょうか???
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-08-29 20:16

日本はただ今大雨と雷ですごいです!!


交通機関でちょっと大変な思いをするかもしれませんよ・・・。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-08-30 06:01

中部地方大変ですね。東京は今日は雨のようですね。

People Who Wowed This Post

Commented by Hideo Maruki
Posted at 2008-08-29 21:07

日本はまだまだ暑いですよ。

僕は3週間の日本滞在を終え、9月2日に関空からバンクーバー経由トロントに帰ります。久し振りで観た昨晩の巨人阪神、感激満足しました。散髪するなら阪神尼崎駅前(南側)では洗髪髭剃り含め、¥850。理容券を自販で買うと順番待ちのナンバーが電光点滅します。こんなに安くていい散髪屋がほかにあるでしょうか?

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-08-30 06:20

850円は安いですね。でも成田で3時間は長いので、成田で散髪します。空いていたらですが・・・

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2008-08-30 00:05

週末のWR(天気予報)が、見事に外れました、どうやら太平洋沖の低気圧の動きがデータベースどうりに動いていないようです。

今日も大雨、今夜は激しいと言っています。
到着されたら、WRを真っ先にチェックしてください、現時点では涼しいのですが、これで天気が回復すると高い湿度の気候が待ち構えています、地熱はまだ冷えてはおらず、日射は強いままですから・・・・
服装が厄介な時期です。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-08-31 04:26

WRって何ですか?

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2008-08-31 05:04

天気予報です

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-08-31 05:11

Weather Report ですよね。失礼しました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise