Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

ブロガー紹介

thread
ブロガー紹介
今日は BLOGURU で小説を書かれている KEIMI さんを紹介します。ブログルランキング No.1 のファルコンさんからの紹介です。

ブログルにこんな使い方があるんですね。皆さんのブログでも紹介してあげてください。ブログルの中だけではなく、一般の方々にも広めたいと思います。ご協力をお願いします。

http://jp.bloguru.com/index.php?ID=03889

KEIMI さんは、まだ BLOGURU アカウントに URL 設定されていないのでアクセスはユーザー番号になります。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-09-23 14:50

うちくらさん、早速のご紹介ありがとうございます。


多大な労力を使われている作品、ぜひ多くの方に読んで頂ければと思います。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-09-24 00:16

同感です。BLOGURU から小説が生まれたら嬉しいですね。

People Who Wowed This Post

Commented by keimi
Posted at 2008-09-23 16:46

ご紹介ありがとうございます。

毎日一話ずつ『桜物語』を連載しています。
まだ、使い方がよく分かりませんが、少しずつ慣れて行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-09-24 03:16

はい、ご質問があればいつでもお聞きください。また、ファルコンさんをはじめ多くのブログルユーザーさんがいつでも手をさしのべてくださると思います。頑張ってください。『桜物語』、楽しみにしています。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-09-23 18:09

なかなか良質の小説ですよね。


これからの展開が楽しみでもあります・・・。
ここから小説出版の話までいったらすごいことですよね(^。^)

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-09-24 03:19

応援しましょう!!!

『桜物語』で Google したらトップになるように応援しましょう。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-09-24 03:27

ファントムという名前で紹介した人が書き込みをしてるみたいなんですけど、

いまだ発見に至らず・・・。

どこでどうしてるか分からないですかね・・・。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-09-24 03:30

まもなくブログル・フレッシュマンというサービスが開始されます。これで最新のユーザーさんをリストすることができます。もう少しお待ちいただけますか???

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-09-24 04:12

どこかで迷子になってるんだと思います。

急いで捜索しなくても大丈夫だと思いますので、
もうしばらく様子を見てみます・・・。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-09-24 04:46

了解しました。必要な場合はメールアドレスからトレースすることも可能です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise