Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

読書

thread
読書
最近 Leadership と言うことに気を使うようになった。今でもそうなのだが、私はハンズオンでなんでもやりたがる。これではエグゼクティブとしては失格だと言われた。このままでは自分を越えてゆく人が育たない・・・そう言われて、確かにそうかも知れないと思うようになった。私の下で働いてきたマネージャーを育てないといけないと思えば思うほど彼らの自由を無くしているようにも思えてきた。

そこでエグゼクティブトレーニングを受けることにした。そのスタートが、読書・・・この本を読まないと。私は本を読むと寝る癖がある。144ページの本、何日かかるかな〜〜〜
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-12 18:23

いきなり眠くなりそうな本ですねぇ・・・。


必死で読めば三日でしょうか・・・。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-10-13 03:36

アメリカ人は3〜4時間と言っていました。私は2〜3日かな???

People Who Wowed This Post

kosutabi21
Commented by kosutabi21
Posted at 2008-10-13 04:08

私は物理学でノーベル賞は夢にも見ませんが、英語は苦手なところだけは益川先生と同じです。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-10-13 18:57

私は英語・日本語に限らず読書は苦手です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise