Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

新社屋に引っ越したけれど・・・

thread
新社屋に引っ越したけれど・・・
新社屋に引っ越したのですが、まだ色々なところが完成していません。今日やっとキッチンができそう。今までは皿も洗えないので、紙コップを使ってコーヒーを飲んでいました。

少しずつですが会社らしくなています。2月になればおちつくかな〜〜〜

#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sendbb
Commented by sendbb
Posted at 2006-01-20 04:02

引っ越しは何度やっても大変ですね。何度やってもなれる事がないです。完成してもなれるまで大変そうですね。
当方、連日の雪模様で、雪かきに追われて筋肉痛!
温泉にでも浸かって癒したいところです。

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-01-20 17:07

温泉に行きたいですね。
米国のお風呂は浅くてぬくもれません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise