Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

昨日のゴルフから

1 tweet
thread
昨日のゴルフから
昨日130yからのアプローチをトップしてバンカーの壁に刺さってしまいました。このバンカーショット、1打で出ました。こんなこともあるんですね。2パットでボギーだったのですが、自分で驚いています。

そういえば The Members Club at Aldarra というゴルフクラブの名前が Aldarra Golf Club に名前が変わりました。会社もそうですが、名前を変えるというのは他変な仕事です。私の会社は24年前に米国ソフトウェアを日本で出版するという仕事をしていたので Pacific Software Publishing, Inc. という名前にしたのですが、今は業種が違います。名前を変えることも何度か考えたのですが、良い名前が思いつきません。という訳でドメイン名の PSPINC を使うことが多くなっています。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise