Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

今日の写真を一挙公開 スライドショー

thread
今朝から撮影した雪に関する写真をスライドショーで一気に公開します。

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。

あたらく Web de Photo に複数のイメージを一括でアップロードするドラッグアンドドロップの機能がつきました。今まで以上に簡単に使えます。お試しください。


現時点で Bloguru に Web de Photo で生成された HTML タグを貼り付ける場合、HTML にある改行をすべてマニュアル(手作業)で消さなければいけないという問題があります。バグとして現在見ておりますのでお許しください。

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-12-18 16:34

やっぱり無理でした。

ご好意に甘えて、mailしました。
お暇な時に、よろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-12-19 01:49

送りましたが届いていませんか???

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-12-18 16:52

綺麗に積もった雪ですねぇ・・・。

それにしてもきれいに積もってますね。

いろいろな機能が充実していきますね。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-12-19 01:56

いやーブログルユーザーさんには表に公開する前に「多分動く」レベルで公開するので、ご迷惑をおかけすることが多いです。お恥ずかしい。


今、4:55pmです。外は真っ暗になりました。雪はやんだようですが、つもったままです。あと数人会社に残っていますので、みんなが帰ったら私も帰ろうかと思います。

今日は静かで仕事が進みました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise