Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

メリークリスマス!

thread
メリークリスマス!
メリークリスマス

残念なことにアメリカでは耳にしなくなってきました。宗教と政治の分離、そこから他宗教の人への配慮とひろまって、ついにメリークリスマスと言う言葉が使えない時代に・・・

クリスマスは宗教を越えて、みんなが幸せになるようにという願いの祭日だと思います。皆様にとって今年が良い年であったことをお祈りいたします。PSPは明日はクリスマスでお休みです。金曜日は出勤日で、年末まで働いて。年始は2日から出勤日です。

今年も一年ありがとうございました。良いお年をお迎えください。雪の中の Bellevue, Washington から。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-12-24 14:07

White Christmas になりましたね。

ツララで閉じ込められてるイメージですが…

こちらは曇り空の朝になりました。
よいお年を!

なぁ〜んて、2008年はまだ1週間もあります。
することがいっぱい残ってます。(-_-メ)

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-12-24 23:13

少しですが温度が上がって雪や氷が溶け始めました。ぐちゃぐちゃです。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-12-24 14:37

無宗教な日本では、なんでもお祭り騒ぎです。

何の日かは完全に忘れられ、プレゼント貰ってHする日だと思っているようです。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-12-25 00:09

それでもみんなが楽しければ良いのではないかな?

People Who Wowed This Post

おしょう
Commented by ロッキーおしょう
Posted at 2008-12-24 15:05

宗派を越えて

メリークリスマス!
とてもいい言葉ですね
うちくらさんありがとうございます
来年は尾張にも寄ってくださいね

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-12-25 00:12

是非 宗教は関係なく 世界が少しだけ楽しく暖かくなる日です。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-12-24 15:12

メリークリスマス(^^♪

みんなが幸せでありますように!

こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-12-25 00:14

メリークリスマス


sunukolyn さんに来年も良い年になりますように。来年もブログルでお話ししましょう。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise