Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

エグゼクティブ・トラベル・バッグ

thread
エグゼクティブ・トラベル・バッ...
私は知る人ぞ知る「カバン好き」なのです。すぐに気に入ったバッグは、何でも買ってしまいます。1000円で浅草橋で買ったバッグもあれば、TUMIのバッグ、ゴルフバッグもゴルフセット以上に買っては誰かにおさがりをもらっていただいています。

PSPと言う会社でも時々バッグをつくります。今米国が不景気なので、ノベルティグッズの会社がロゴ入りバッグを半額で発売、早速エグゼクティブバッグを買いました。次回の日本出張はこのバッグで行こうかと思っています。

ちなみに次回の日本出張は東京と大阪で開催されるフェア(実践ソリューションフェア)に合わせて少し長いですが、2月の初旬〜中旬を予定しています。この時期は寒そうですね。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2009-01-12 17:32

私もカバン好きでは人後に落ちません。

特にカメラ収納は人一倍うるさいです。

2月ですか、中国やら講演の予定がありますが、タイミングさえ合えば、温かい櫃まぶしを用意してお待ちしております。
※冬のウナギは美味しいですよ

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-01-13 02:50

決まったら又連絡させていただきます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-12 17:49

わたくしもカバンにはちょっとうるさいほうです。


楽譜を入れるカバンもずっと探し続けてようやく見つけて去年買いました。
なかなか気に入ったのはないですが・・・。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-01-13 02:51

バッグが好きな人は多いですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-01-12 17:58

エグゼクティブ…というネーミングが素晴らしい!


ウルトラも自社のを使って出張していますが、ネーミングは何かな?
帰ってきたら尋ねてみます。

ただのトラベル・バッグだろうなぁ。
それともビジネス・バッグかもね。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-01-13 03:08

仕事の道具と数日分の衣類などを入れられるバッグをエグゼクティブ・トラベル・バッグと言います。衣類が入らないものはエグゼクティブ・バッグと言うのだと思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise