Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

週末のゴルフ・・・ついに90台・・・もうすぐ100だ〜〜〜

thread
週末のゴルフ・・・ついに90台...
昨日は埼玉県の石崎ゴルフ俱楽部というゴルフ場でゴルフをさせていただきました。最高のコンディションでのゴルフ、昨年からサブ90のラウンドを継続、心の中でアンダー90なんて考えていました。

スタートでダブルボギーが3回連続・・・そこからボギー・ボギー・ダブルボギー・ボギー・ダブルボギー・ダブルボギー。アウトを終わってみれば痛恨の51。サブ90どころかサブ100も切れない大ピンチ。

食事(エビのチリソースと12穀米のご飯)の後気持ちを持ち直してスタート、でもサブ90で回るには2オーバーかできない。そんな夢はボギー・ボギー・ダブルボギーで3ホール目に消えてしまいました。(涙)でも、インの4番で今日初めてのバーディ。3オーバーに戻したものの、そこからはボギー・ダブルボギーばかり。アウトより5打縮めたものの10オーバーで46.合計97でサブ100にはなりましたが、今年最初のオーバー90、いや100たたきの刑にあうところでした。

お連れいただきしまHさん、Oさん、そしていつも運転していただいているHさん、ありがとうございました。昨日は疲れたのか夜中に目が覚めにで朝の6時まで寝れました。すっきりです。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-02-07 15:15

今年になって、まだ2回かなぁ?


今日も暖かそうなので行きたかったんですがねぇ、まだウルトラは寝ています。

ショートが長いですねぇ。
Lでも全部ウッドだぁ!
かろうじて2番が5Iでいけるかな?

まぁ、シーズンはこれから。
ボチボチ行きましょう。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-02-08 00:22

今年はオフシーズンが調子良いから、シーズン入りが楽しみだったのですが・・・昨日はとにかく大たたきしないことだけ考えた我慢のゴルフでした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise