Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

アメリカの B級グルメ

1 tweet
thread
アメリカの B級グルメ
アメリカで食べてまず間違いなく安くて美味しい物の代表がハンバーガー、次がサンドイッチ、その次が卵料理(朝食)、次がアイスクリーム、次はクラムチャウダー・・・・美味しくない代表がスパゲッティ(スプーンで食べられます)。ここで言うスパゲティはアメリカ料理としてのスパゲティで、イタリア料理のスパゲティは美味しいです。

ブログルでは、ブログルの活性化を行うためにブログルコメントキャンペーンを9月から行います。ブログルユーザーの皆様にはご自分のブログル投稿と同時に、他のブログルユーザーの投稿にコメントをお願い致します。また、コメントをもらったユーザーの方のブログルにも一言コメントをおかえしして下さい。きっともっとブログルが楽しくなると思います。内倉憲一
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2012-08-28 22:50

最近、朝食をアップしていませんが、ちゃんと食べています。
最近は、トマトときゅうり+チーズのサンドイッチです。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2012-08-29 08:19

いいですね。野菜が美味しく感じます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-08-29 02:09

やはりハンバーガーはアメリカですね。

日本はハンバーガーもスパゲティーも美味しいです…。
これは凄いのかも…。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2012-08-29 17:18

日本はなんでも美味しいですよ。羨ましい。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2012-08-29 16:40

いろいろあるんですね。(*_*)
美味しそうです。

ところでお願いなんですか、今、大阪へ
出かけています
スマホから新規投稿したいんです
モバイル投稿のアクセスがわかりません
なにかをDLするんだったと思うんてすが
今、バスの中なのでパソコンが使えません
スマホでできるように、教えていただけませんか?


するをだて

なぬ

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2012-08-30 02:49

スマホは何をおつかいですか?
Android では問題ないのですが、iPhone だと毎回ログインを求められます。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2012-08-30 03:16

アンドロイドです

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2012-08-30 03:23

マーケットに行って Bloguru で検索してみてください。赤い丸に大文字のBと書いたアップがあるはずです。無料でダウンロードできます。

これは iPhone の画面ですが、左の上から2番めのアップです。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2012-08-30 03:35

ありがとうございます
挑戦してにます

smapツアー、頑張ります

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2012-08-30 03:39

最初に日本語を選んで、自分のユーザー名(メルアド)とパスワードを入れれば後は簡単です。「新規投稿」で写真をとるか、ライブラリから選ぶかしてコメントを書いて「送信」です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise