Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

また雪・・・これはこういうものだと思わないと

thread
また雪・・・これはこういうもの...
今日、PSPの雪女(タイニー君のママ)が日本出張でシアトルを離れた。今から1時間半ほど前に離陸したのだが、ちょうどその頃まで大雪だった。

写真を見てもらえばわかるが、朝から数時間で3cmは積もった。3月だというのに信じられない。「シアトルは雪がふらない」と言われた伝説は、もう嘘になってしまったのか。

地球温暖化・・・CO2が原因??? 犬たちは喜んでいるようです。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2009-03-09 17:06

最近雪が多いですね、来年は雪タイヤを商うSHOPができるのでは?

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-03-10 02:09

そうですね。私はクルマを買い換えないと・・・ もう格好よりも実用性重視で行かないと。BMWは雪に弱すぎ・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-03-09 18:26

いつ冬から脱出するんでしょうかねぇ・・・。


どうもお天気が今年はどこもおかしいですね。
旭川から流氷が消えたそうです・・・。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-03-10 04:52

流氷が消えたのですか?

やっぱり変わってきていますよね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-03-10 08:02

北海道も異常気象が多くて雪降るときに雨が連続で降る事があったり3月なのにまた雪が降ると何だか良く分かりません、やっぱり地球が変わっているってのを実感させられますね


時計の件なのですが今ので満足してますけどもう一ひねり欲しいのでしたら考えます

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-03-10 19:40

いつでもアイデアはください。時計に関してはブログルを離れた部分でもデザインは欲しいところです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise