Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

でぶちゃん弁当

0 tweet
thread
でぶちゃん弁当 でぶちゃん弁当 ここは昔鉄道の駅だった ここは昔鉄道の駅だった お店の外 お店の外 こんな入口です こんな入口です 隣はカーワッシュ 隣はカーワッシュ
カリフォルニアのトーランス市にある D.E.P.O.T と言うレストランは、日本人・日系人が集中する地域の中にある珍しい非日本食のレストランで、お昼でも予約がないと入れないほどお客さんが来ている。多分日本食を食べたくない白人が集まるといった感じのお店でした。

私が頼んだの Debucyan Bento というのもので、写真の食べ物。弁当ボックスには入っていますが、全く日本食ではありません。$18 もするのですが、はっきり言って美味しくない。普通のサラダやパスタを頼めばよかったと非常に後悔しました。

でも日本人社会にある洋食のお店。面白い好きかビジネスを見たような気がしました。

http://www.yelp.com/biz/depot-restaurant-torrance
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-11-20 15:11

うっ、これが日本の松花堂弁当かと思われるのは、困りますねぇ・・・。 (笑)
建設されてちょうど100年のようですが、モダンな駅舎だったのですね。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2012-11-21 00:31

アメリカも昔は鉄道がいっぱいあったのですが、車会社とタイヤメーカーとオイル会社が台無しにしました。いまになって公共の交通機関がないと叫んでいます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise