Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

明日シアトルに帰ります。

1 tweet
thread
明日シアトルに帰ります。
明日シアトルに帰ります。東京は雪の予報・・・成田に到着できるか、成田に行けても飛行機は飛ぶのか、心配です。

今回の出張は、Windows 8 パソコンのみで来ました。感想からいうと・・・まあ使えないことはないなという感じですです。でもタッチパネルが欲しくなります。でも今回日本の会社を回って、Windows 7 にやっと切り替えるところはあっても Windows 8 を導入している会社・・・いや個人も誰もいまえんでした。Windows 8 まだまだのような気がします。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
流浪のレース屋 SHYGUY
Commented by 流浪のレース屋 SHYGUY
Posted at 2013-02-05 04:14

お疲れ様でした。
お気をつけてお帰り下さい!

8はボクの知ってる中でも、1人だけです。ボロクソに言ってましたが・・・

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2013-02-05 13:51

次は夏前です。その時に会えればいいですね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-02-05 06:19

焼肉、お寿司とラーメンだけの報告でしたが、日本で美味しい食事、貯めこまれたでしょうか・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2013-02-05 22:33

そうですね。たくさん食べさせていただきました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise