Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

明日ブログルのセミナーをします。

thread
明日ブログルのセミナーをします...
明日、私の会社で Seattle Executives Association の会員を対象にしたオープンハウスを行います。オープンハウスは午後4時から7時なのですが、午後3時からブログルの使い方についてのセミナーをすると発表しました。数人が来てくれたら良いかなと思ったのですが、今日の時点で18人の人が申し込んでくれています。

ブログルをどのようにビジネスに使うかと言った難しい所まで1時間で触れられるとは思いません。とにかくブログルの開設、スキン、投稿、削除、イメージのアップロード、コメントの管理、プロフィール、フリースペース、アンケート、動画、スライドショー、RSSについてお話しができればよいと思っています。

特にブログルユーザーの皆様で、私がセミナー参加者の方々に伝えた方が良いと言うものがあれば聞かせてください。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2009-04-09 03:11

英語版のBloguruを見ると、写真が少ないような気がします。

また、レスが少ないと言うか、なんだか自分はこう思う、だけというか、話題として盛り上げていこうとの配慮が感じられません。
この辺りは思想・信条の違いなんでしょうか?

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-04-09 18:09

年齢層が若い人は自分の言いたいことを書くだけです。彼らにしてみればここがホームページなのでしょう。


最近になってビジネスユーザーを集めるように頑張っています。でも彼らはまだよく分からないみたいで、とにかく長く書いてゆくことが良いように思っているようです。残念です。そのあたりを今日話したいと思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise