Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

2月も終わり

1 tweet
thread
はやいですね。もう2月も終わりです。アメリカはまだ2月27日ですからもう一日あるのですが、それにしても時間のすぎるのがだんだん速くなるようなきがするのは、歳をとった証拠でしょうか?

米国の明日2月28日は、一昨年亡くなった娘の誕生日です。生きていたら今年で二十歳になります。もう一人の娘は元気なのですが、今はアメリカの首都ワシントンDCで、NPRというラジオ局(NHKみたいのものかな?)でインターンをしています。妹が無くなってから肩の荷が降りたのか、安心して好きな事をしています。日本で育った子供とは感覚が違いますね。

自分の子供(達)は遠くに行っていますが、会社にも50人の子供がいるような気がします。結構面倒かも(笑)! 今日は天気予報がまたまたはずれて快晴になりました。気温もだいぶ暖かいように感じます。さあ、今日水曜日は、朝10時半から弁護士と打ち合わせ、そのあと11時半からシアトルエグゼクティブのランチミーティングです。その後はなんだっけ〜〜〜
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-02-27 15:55

お嬢様の亡くなられた話が一昨年の話になるんですね…。
あまりにも早い…!!

二ヶ月に一回予定表を作るのですが、
次を作ると半年過ぎます…。
呆然ですね…。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2013-02-28 04:22

最近になって少し昔の写真を見れるようになりました。時間がすぎるのは速いですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise