Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

ブログルランカー

thread
ブログルランカー
8月も半分が終わった時点でブログルのランキングを見てみると、すごい数になっている。15位でも1200のページビュー。一日で75ページビューがあります。世の中には1週間でも75ページビューが集められないサイトが多いというのに。また、トップになると1日に350を越えるページビューがあります。

掲載された無いように二桁の数のコメントが書き込まれることも多く見るようになりました。皆様のおかげで本当に日本語版のブログルは成長させていただいています。本当にありがとうございます。

広告のないブログル、これからも企業、最近では官庁の皆様にお使いいただけるようになりました。本当にありがとうございます。これからも応援してください。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-08-16 19:50

ブログルはほんと楽しいですね。

皆さんとの交流がいいということですよね。

健全なブログということで続けさせていただいてると思います。

ありがとうございます・・・<(_ _)>

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-08-17 18:00

他のブログほど大きくなったら絶対に管理者の目が届かないです。だからこのサイズが良いですね。お金にはならないですが、喜んでもらえるし、自社のPRにもなると思っています。

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2009-08-16 19:59

親切で経験豊富な方々に囲まれて、楽しい日々を過ごす事が出来ます、Bloguruに感謝!

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-08-17 18:02

LAN-PRO さん着々とランキングを上げられていますよね。どのくらいのアクセスからビジネスのプラスになるとお考えですか?

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2009-08-17 22:37

一日当たり「人の訪問」で50と考えておりますが・・・

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-08-17 23:28

そうですよね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-08-17 13:46

毎日がたのしいですね、おかげさまで。\(^o^)/


コメント返信欄が見やすくていいです。
ぶらさがって返信できるのは、ブログルだけかも。
画像もつくし!
広告がないのも見やすくていいです。

ますますのご発展をお祈りしています。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-08-17 23:29

はやく1000人になって、入りたくても入れない状態になればよいですが・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise