Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

さすがこの時期でもフルハウス

thread
さすがこの時期でもフルハウス
今日は Nikkei Concern と言う日系人を対象にしたケアハウスのゴルフトーナメントに参加した。ベストボールではなく、個人プレーのゴルフトーナメントで、チームの成績は各ホールのベスト2スコアで計算される方式。私はそんなことに気を使わないで自分のプレーをしようと頑張ったが、先週から狂ったゴルフのスイングはなかなか直らない。結局91(48/43)だった。難しくないコースでこれは良くない。

でもこのトーナメント、この景気の悪い時期に144人が出席している。朝11時に集まって、食事やオークションも考えれば終わりは8時から9時だ。10時間もこの人達のチャリティに付き合うわけだ。本当に今年出たトーナメントで144人のフルハウスは初めて見た。主催者はたいしたものだ。たいしたものだ。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-08-27 23:02

36組、貸し切りですか?


綺麗なコースですね。
私の次の予定は9/13。
また間が開きます。
どうなることやら。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-08-28 08:07

昔よくプレーしましたが、今年はこのコース初めてです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise