Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

また行っちゃいました

thread
また行っちゃいました また行っちゃいました また行っちゃいました また行っちゃいました また行っちゃいました また行っちゃいました
品川のあたりを少し歩いて朝食の場所を探しました。開いていたのはマクドとプロントと昨日の「すき家」。日本でマクドというのもなんだし、プロントのモーニングには魅力があったのですが、コーヒーはデカフェがないからパス。結局またすき家さんに・・・今日はちょっと贅沢して460円。でも昨日のほうが美味しいかも・・・
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-02-05 15:24

あらっ~、二日続けて「すき家」さんとは、驚きました。
でも、メニューも豊富ですし、問題なさそうですね。
わたしも近いうちに「ぶっかけ玉子ごはん」に出向きたいとおもいます。 (笑)

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2014-02-06 00:56

220円の朝食があった。
驚き。スタバの値段はなんなんですか?
コーヒだけで高すぎます。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-02-06 00:15

すぎ屋もいいですが吉野家もいいですよ

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2014-02-06 12:02

今宿泊中の品川のホテル近辺に吉野屋がないんです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise