Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

日本出張

thread
日本出張
昨日、私の会社の副社長、中村が日本出張しました。前回の出張でビザの更新が終わって、早速の出張です。中村はご存知の方もおられますが、PSPに毎日出社するシーズー犬のタイニー君のお母さん。昨日からタイニー君は私の家に来ています。昨日空港まで送った後に空港の近くの公園で散歩をしました。

この写真はその時に撮影した物です。後ろに見えるのがレニア山、4000mクラスの山ですがシアトルから100kmぐらいのところにあるのです。

後、今日はPSPスタッフにYM君がビザの更新で日本に向かいます。さきほど空港から電話がありました。無事ビザがとれると良いですね。ブッシュ大統領になってからビザの枠が年間16万人から4万人になってしまいました。これでは人を集めるのが大変です。

ビザで無いのですが、営業のTSとSMが今日からシカゴに出張します。昨日から活発な活動ですね。皆さん週末の移動ご苦労様です。

#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise