Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

アレルギーなの?

thread
アレルギーなの?
8月の初旬ごろからかはじまった上まぶたの腫れ、今になってもなおりません。アレルギーの薬を飲んでいたのですが一向に良くならないのです。

日本出張に行っていつもと生活のパターンが変わったので良くなるかと思ったのですが、良くならない。何が問題なのでしょうか。と言うわけで今日から新しいアレルギーの薬にかえました。この薬は、かなり強力なようです。これで様子をみます。と同時に私の糖尿病の主治医に10月29日に予約を入れました。その時にみてもらいます。
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2009-10-14 18:02

昨夜テレビ番組でアレルギーから来る病の特集をやってました。

いろんな原因からアレルギーがおきる事が分かりました。

原因が分からないと治療も大変ですね、
早く治るといいのですが、ご快復を願ってます。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-10-15 05:30

目の上が腫れて殴られたみたいです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-10-14 18:21

たしかに腫れてますね・・・。


瞼の粘膜にアレルギー反応が出てるんですね・・・。

これはなかなか原因を特定するのは難しそうです。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-10-15 05:31

もう6週間この状態です。

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2009-10-16 07:23

その薬はかみさんが使用しています。効きますが副作用の睡魔が強いそうです。効果はいかがでしたか?

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-10-16 19:02

涙は止まりますが、腫れはおさまりません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise