Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

外付けドライブのアップグレード

thread
外付けドライブのアップグレード
今日、ファンがうるさくなった外付けドライブ(Maxtor500GB)のファンを取り替えるためにボックスを開きました。結局ファンは入れ替えず、掃除をしてルブリケートをしました。その時に、どうせ開いたのだからとディスクを丁度在庫があった1TBのMaxtorに入れ替えました。

今そのユニットをMacにつないでバックアップをしています。バックアップの送料は109GBでファイルの総数は136万9182だそうです。あと数時間はかかりそうです。でも快適な環境ができあがりました。1TBのディスクも安くなったものですね。
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-10-21 20:41

これから1TBが主流になりそうですね・・・。


買いかえるかなぁ・・・。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-10-23 05:10

当面十分な領域が確保できました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise