Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

薬漬け

thread
薬漬け
30台に糖尿になってそれからは基本的に薬でコントロールしています。糖尿の薬もそうなんですが、糖尿に関連して高血圧・高コレステロールなどにならにように予防の薬も入れるとこれだけの薬を処方箋でもらっています。

今から100年したら糖尿も治っているかもしれません。でも100年前だと多分もう10年前に自分の命はなかっただろうなと思うことがあります。
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
くまごろう
Commented by くまごろう
Posted at 2014-07-06 18:09

これ全部毎日服用するのですか?糖尿病は大変ですね。

それぞれの薬の効果や安全性は臨床試験で確認されていると思うのですが、薬同士の複合的な効果のテストも行っているのでしょうか。それともこれまで多くの人たちが服用していて特に問題ないということなのでしょうか。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2014-07-06 18:24

減らしたいのですが、そうも行かないようです。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise