Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

【ショートビデオ】 これはすごい

thread
【ショートビデオ】 これはすご...
ある人からムービーファイルが送られてきた。どのサイトのムービーかわかりませんが、これはマジですごい。ファイルを私のサイトにセーブして見てもらえるようにしました。

このムービーの出所がわかれば教えてください。

PlayingBalls.wmv ダウンロードはこちらから

#アート #伝統 #文化 #芸術
これは本物だと思いますか?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
yumi
Commented by yumi
Posted at 2005-10-01 15:44

もうご存知かもしれませんが、このページの下から2番目にあります。
http://happy.web.infoseek.co.jp/movie/kamiwaza.htm

このサイトには他にも面白いムービーがいろいろあります。

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-10-02 05:03

情報ありがとうございます。
今色々な所を探して、色々なムービーを掲載します。

People Who Wowed This Post

ヒロ爺さん
Commented by ヒロ爺さん
Posted at 2005-10-02 07:07

お邪魔しました。
早速ムービー見ましたが…

なんじゃ、こりゃ?も〜ビックリです♪

yumiさんが教えてくれたサイトも
全部見てしまいました
(凄すぎるが、目が疲れた…)


で、もっと見たくて出所を探しましたが

http://www.ro-guardians.com/forums/index.php?showtopic=6666



「playing with my balls」

てのが同じファイルが載ってましたが
この方もパクリなんでしょうな?

英語なんで良く分かりません…。

もっと見たい、楽しみにしてます。

※空手のムービーが音しか聞こえません。
私のPCが壊れているのでしょうか?

基本的な質問ですみません…


People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-10-03 05:24

音が聞こえませんか?
何ででしょうね。

この PLAYING WITH BALLS は聞こえますか?
ちなみに、BALLS は英語では俗語で、男性のタマタマを意味します。
ですから、PLAYING WITH BALLS と言うと・・・違った意味になります。
ですから、I LEARN TO PLAY WITh MY BALLS と言ったときに笑いが出ているのです。

People Who Wowed This Post

Commented by Mt.zaki
Posted at 2005-10-16 00:22

技術はすごいですが、実際の音は落としたボールの順番にプログラムされた音が出ていますね。
途中からキーボード以外の伴奏が入っているところ辺りからは、怪しいと思いますよ。

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-10-16 13:32

そうですか
デモ一度生で見てみたいですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise