Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

データセンターの工事

thread
データセンターの工事
データセンターの工事が進んでいます。でも思ったよりゆっくりのペースです。今日はこの写真からも分かる様に、建築会社、電気工事会社、セキュリティの会社が来て何かをやっています。

発電機を地下の駐車場に置く許可が市から出ました。でも、給油をビルの外部からするように指示を受けたので、その部分の工事費用がよけいにかかることになりました。いくら増えるのかな?
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-11-10 16:45

予定外出費というのはやはりついてきますね。


目が飛び出ないくらいだといいですが・・・。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-11-11 03:55

総経費が10〜15%ぐらい高くなったという感じでしょうか。2500万円が2750万円になった。。。目はとっくの昔に飛び出しています。でもこれにサーバーやネットワーク機材を加えると4000〜5000万円のプロジェクトです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise