Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

赤坂見附の夜

thread
赤坂見附の夜 赤坂見附の夜 赤坂見附の夜 赤坂見附の夜 赤坂見附の夜 赤坂見附の夜 赤坂見附の夜 赤坂見附の夜
今日は夜になってお腹が減ったの赤坂見附に出てみました。結局エクセル東急ホテルの地下にあるサイゼリアで食事をして帰ってきました。2階には Hooters もあったのですが、一人で入るのはなかなか勇気がいります。というわけでアメリカでも Hooters には行ったことがありません。また、赤坂見附の駅には「俺のイタリアン・フレンチ」もあったのですが、ここはさすがに一人で入る雰囲気ではなかったです。その他のチョイスとしては「富士そば」もあったのですが、お昼にカツ丼とそばを食べたのでパスでした。

サイゼリアは一人でも入りやすくておねだんも手頃、また一人の時は行かせてもらいます。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2014-11-05 05:19

私も海外での一人夕食の場合は結構困ります。言葉は不自由ではありませんが、なんとなく躊躇してしまいますね。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2014-11-05 11:30

確かに・・・ついついコンビニのお弁当になることがあります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise