Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

東京に到着

thread
東京に到着 東京に到着 東京に到着 東京に到着 東京に到着 東京に到着
東京に新幹線で到着しました。
新幹線空いているのになぜか二人がけで私の横に座った人が東京までいました。
周りの開いた席に行ってくれればいいのに。
私は名古屋を過ぎて席を変わろう思ったのですが、その人が寝ていて・・・
今日は晴れていたのに富士山が見えなかった・・・残念。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-02-03 03:52

日本人は生真面目な人が多いから、指定席通りに座らなきゃいけないと思っていたのでしょうね。
融通がきかないんです。私も同じタイプかも知れません。
席を移ると、隣だった人を嫌がってるみたいで失礼になるかな?とか・・考え過ぎてしまうこともあります。
めんどくさいですよね(^^ゞ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise