Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

駐車場でわかるアメリカの景気

thread
駐車場でわかるアメリカの景気
シアトル・エグゼクティブに入って6年が過ぎた。毎週水曜日にシアトルのダウンタウンに行って駐車する。駐車する場所もここ数年同じところだ。

景気が良い頃、11時20分ぐらいに駐車しようとすると一番下の階まで行かなければいけないことも多かった。それが最近ではレベルEまで行けば駐車場はがらがらになっている。こんなところからも景気の悪さがうかがえる。

景気が悪いから今種まきをしなければならないのだと思う。いまやれば目立つこともできると言うものです。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-02-03 23:19

アメリカはまだまだ浮上しないですか・・・。


日本もいまいちだめですねぇ・・・。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-02-04 18:06

中途半端にダメだからかえって厳しいです。私の感じている悲壮感が周りにありません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise