Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

フランクフルトからおはようございます

thread
フランクフルトからおはようござ...
一晩明けました。何もかもがメトリックシステム・・・なんとなくかんかくがつかめません。言葉は別にして、なんとなく日本に似ています。省エネなのかエアコンの温度もアメリカよりは高く設定してあります。車にはナビが付いているのですが、’200m先右と言われても感覚がわかりません。アウトバーンはスピードが速いのですが、遅い車とマージするのが怖いですね。

今日もよい天気になりました。ホテルの5階からはフランクフルトのダウンタウンが見えます。昨日は娘と会って、きょうは午後に日本から母が到着します。どんな珍道中になるのでしょうか。

インターネットが遅すぎて、写真がなかなかアップできません。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-06-27 01:37

朝から玉子2個とは驚きました。(笑)
ふと短い胡瓜に見えているのは、「ズッキーニ」のピクルスでしょうか・・・。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2015-06-28 22:07

ドイツは朝食が充実していますね。ただ、お水を飲む習慣がないのと、お水はボトルを買わないといけないのが面倒です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise