Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

今日が開幕式

thread

今日が開幕式・・・利権のかたまりのスポーツイベントに興味なし。アマチュアスポーツの最高峰、じゃないよねもう。2年に一回の大メディアイベント。コマーシャルばかりで、面白くない。

参加される皆さん、怪我なく楽しまれますように。私はこのイベントはパスと言うことで・・・

ClcokLink で学びましたが、イベントの名前、開催される街の名前なども使ってはいけないそうです。みんなが応援することもできないイベントでは開催する価値が無いですよね。

#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-02-12 19:08

出場する選手がたんなる広告塔というのもなんだかさみしいですね。

結局コマーシャルが主になってるんですよね。

選手にはたんに楽しんできてほしいですね。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-02-13 04:12

選手は楽しめば良いと思います。良いことです。協会やプロモーターなどは邪魔なだけです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise