Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

オンラインでフェアウェイウッドをゲット

thread
オンラインでフェアウェイウッド...
これからゴルフシーズン、今年はハンディキャップを9.9 でも良いからシングルをめざすぞ〜〜〜 と意気込んで週末100たたいてきました。これだとハンディは20だぜ!!!(涙)

実は先週スコアメークの新兵器として今までバッグに入れていない 3W 5W をオンラインで注文していました。それが今日とどきました。ものはクリーブランドラウンチャーの S シャフト。FUJIKURA のなんチャラかんちゃらGOLD 50G と言うシャフトが付いてきました。価格は新品で $116 です。もともとは $199 ですが、今お店で $129 で売っています。少しオンラインで得をしました。

これでスコアがよくなるか、ドツボになるか・・・楽しみです。残念ながら今週末は雨の予報です。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-03-11 21:29

まずは結果ですね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-03-12 06:34

買い物自体も楽しいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise