Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

BlackBerry アップデート

thread
BlackBerry アップデ...
昨日ほぼ一日ついやして BlackBerry の OS を 4.7 に戻した。これもスムーズには行かなかった。また OS がないという 507 エラーに悩まされた。なんとか 4.7 に戻ってほっとして、4.7 ように出ているサービスパックを当てたら、また OS を 5.0 にアップグレードする作業がはじまった。冗談でしょ。

また、507 エラー。また小一時間かけてインストールが終わった。もうこの時点でダウングレードは断念しました。なんとか使えるようになったので、これで契約が切れる今年の10月まで使うことにしました。

つかれたよ。
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2010-04-04 17:39

厄介ですね・・・・・

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-04-05 18:11

Mac との相性もあるみたいです。こういうもんだが出たら loader.exe を実行しろと言うのですが、Mac ではできません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise