Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

ゴミ掃除に行ってきます。

thread
ゴミ掃除に行ってきます。
私は昨年6月末で社長職を離れました。目標としては、モノ作りに専念したいということだったのですが、11ヶ月経過してまだまだ PSPINC の日々の仕事から抜けることができていません。まずは開発部隊の立て直しをおこなってきましまた。いまになってやっと形ができてきました。そろそろ自分の仕事をしたいなと思っていましたが、今度はデータセンターの部隊の管理が出来ていないとうことになって、今週からデータセンターの立て直しを行うことになりました。自分のしたいことができるのはいつになるのでしょうか。

まずはデータセンターでゴミ掃除です。不要なもの、無駄なもの、足りないもの、重複しているもの、すべて綺麗にしてゆかなければいけません。したい仕事ではありませんが、誰かがしなければいけないことです。私以外にできる人はいないのも問題ですが、私みたいな人がたくさんいるのも問題です。
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-06-01 20:46

そんなもんなんですね・・・結局 (゜_゜;)

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-06-02 05:52

同じことを続けては違った結果は生まれません。違ったやりかたを見せてきます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise