Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

アクセスランキング

thread
アクセスランキング
お気づきになられていると思いますが、アクセスランキングを新スキンを含めて昔の方法に変えました。これでリセットがかかった状態になっています。混乱をよんでしまって申し訳ありません。

新スキンは、あと少しで完成です。現在すでに新しいスキンをベースに追加するスキンの設計、開発を行っています。古いスキンはだんだんですがフェーズアウトしてゆきます。新しいスキンでも古いスキンで人気のデザインは継承させていただきます。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2010-06-02 16:59

元に戻ったわけですね、安心しました(笑)

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-06-03 03:25

そのとおりです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-06-02 19:07

浬さんがスキンについて
ぼそっ。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-06-03 06:12

スキンのアイデアは送っていただけたら検討します。是非皆さん送ってください。

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2010-06-03 08:23

いつもお世話になっております。

元に戻りましたね^^
あの期間はまさに高速水着で世界記録が生まれた特殊な期間でした。。。
そして、今も累計のカウント数は残っています。
これは実際に来ていただいた方のアクセス数ではないのですよね。。。
それはそれとして
Newスキンの開発、進化が進み
どなたのblogからでも自分のblogに戻れるなど
使いやすさが向上しています。

ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-06-03 20:05

先程フィックスを実装しました。また少し良くなっています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise