待望(誰が待っていたか分からないけど)の新OS、Windows VISTA が今日発売にんりました。私のコンピュータは昨年買ったのですが Panasonic Let's Note CF-Y4 で 512MB のメモリ。最近のコンピュータは 1GB が標準で VISTA を快適に走らせるためには 2GB あった方が良いと聞く。VISTA の発売は PC メーカーに取っては PC の買い換えを促す良い材料だが、実際に VISTA が必要なのかというと、答えは、今のコンピュータでできないものが無いのなら買い換える必要がない。新しいから機能は増えているかも知れないが、ます1年はバグがいっぱいリポートされる。そのたびにアップグレード、これも大変な話だ。もちろん新しいPCを買うなら VISTA が入ったものを買うのが良いだろう。私は今 MacBook を買いたいなと思う。最後にマイクロソフトさんと VISTA を搭載して発売するハードウェアメーカーさんに一言。VISTA 発売おめでとう
ご苦労様でした。これからバグフィックスがんばってください。応援いたします。これ嫌みじゃないよ!!!
- If you are a bloguru member, please login.
Login
- If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account