Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

ゴルフ 日本に先駆けてタイトリスト755アイアン米国で発売

thread
ゴルフ 日本に先駆けてタイトリ...
私は今ではキャロウェイ使いになってしまいましたが、数年前まではタイトリストを振り回していました。あまりにもタイトリストのクラブを使うのが難しくなったのでNIKE、そして今につながっています。でもタイトリストは好きなクラブ。

今日タイトリスト社からメールが届いて新モデルのアイアンが発表されました。発売は8月15日だそうです。日本のサイトを確認しましたが、まだ出ていませんね。私はもう買えませんが、待っていれば良かったかもと思うようなできですね。

少しお気楽なゴルフの話題でした。下記はクロックリンクのカウントダウン機能を使って発売までの時間を表示します。

#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise