Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Smart からのメール

thread
5月12日の BLOGURU で来年発売になる Smart for Two というクルマの予約をしたことを話した。今日になって Smart USA からメールが届いた。まあ、メールの内容は別にして、Smart USA の社長が Roger Penske となっていたことに驚いた。

Roger Penske の名前がどれだけ日本で有名かはわからないが、Roger Penske と言えば、Penske Racing Team のオーナー、Forbes にも載る米国の大金持ち。この人が Smart USA の後ろにいたとは。

お金がないダイムラーベンツ社がどうやってこんなに大々的に販売を展開できるのかと思っていたら、やはり裏にはこんな人がいたのですね。

下記が Smart から送られて来たメールです。

#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
kito
Commented by kito
Posted at 2007-05-21 00:45

ご無沙汰しています。
車のコメントでなくてブログルの話ですが以前から思っていましたがリンク・リンクでブロガーのページに訪問します。そこでワンクリックで自分のページに戻れる機能があれば最高に良くなるのではないでしょうか。私以外にもそう感じている人がけっこういるのではないかと思います。私の感想を書かせて頂きました。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2007-05-21 20:12

それ良いアイデアですね。
開発に言っておきます。ありがとう。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise