Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

結局3匹とも私のところで寝てるし・・・

thread
結局3匹とも私のところで寝てる...
タイニー君とポンポン君はだいたい私の部屋で寝ているのですが、気がついたら「ナノっち」も私の部屋で寝ていました。この写真は珍しい3匹が一緒のフレームに入っています。

人間ならちびを布団に入れて大人は床なのでしょうが、犬の世界は厳しいですね。結局ちびの「ナノっち」が一人床です。

昔日本で子供ずれのお母さん電車で立っていたので、可哀想だから席を譲ったら「___ちゃん、座りなさい。」と子供を座らせた。むヵ!としたけど、何も言わなかった。それから子ずれの「おかん(関西人)」には席はゆずりません。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise