Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Lenovo PC

thread
今日、開発者用に Not Book PC (Lenovo) を2台手配した。Lenovo.com で買ったのだが、IBM ブランドでなくなってから ThinkPad を購入するのははじめて。最近社内で買っているパソコンと言えば DELL, Panasonic, Toshiba, Apple だけ。ためしに必要なシステム構成をしてみた。

結構安かったので、買おうと決めてチェックアウトへ行ったら、eクーポンを入れる欄があった。クーポンなど持っていない・・・でもネットで探そう。Google で lenovo.com ecoupon と入力したらクーポンコードが画面に出てきた。だめもとだと思ってこのコードを入れて、「再計算」・・・画面がリフレッシュして・・・値段が下がった・・・20%下がった。

20%ですよ。これやらなかったら20%損していたわけ〜〜〜信じられない。嬉しいような、怖いような。これからショッピングでは絶対にクーポンを探さないと・・・(こわッ)
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise