Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

オレゴン出張

thread
片道 300km の出張に行ってきます。昨日雪が降ったので少し心配ですが、システム開発の依頼を半年前に受けて、最近受注したのですが、半年前のシステム、もう誰も覚えていない。誰かに行って欲しいのですが、クリスマスから年末は休む人が多いので、私が行くことにしました。

オレゴンに向かって、いざ出発・・・

その前にシャワーして、犬の散歩して、会社に行って・・・ わー忙しい
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2007-12-26 14:50

私も、今朝はシステムの打ち合わせです。


それも、当社を「ワケアリ」で解雇した社員の再就職先で作成してシステムの再構築です。
また「再ワケアリ」で解雇され、その「尻拭い」なんです。

彼の構築手法は私しかわからないので、周り回って当社の得意先から「なんとかしてやってくれ・・・」との依頼で引き受けることになりました。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2007-12-27 08:38

困ったものですね。がんばってください。


さきほど420マイル走って帰ってきました。
疲れました。そろそろ寝ます。

今日WRNが出ませんでした・・・10年ぶりです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise