Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

ハワイから本土に戻ってきました。

1 tweet
thread
ハワイから本土に戻ってきました...
収穫があったカンファレンスも無事に終わって昨日12時50分の飛行機に乗って5時間20分かけてシアトルに戻ってきました。そして今朝は、5時に起きて(ハワイ時間では午前2時)空港まで中村を迎えに行って来ました。

この写真は機内から撮影したワイキキビーチの全貌です。左端が宿泊したヒルトンで画面中央がカンファレンスがあったワイキキシェラトンです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-10-10 06:42

凄い!!!
こんなに綺麗に撮れるんですねー☆
ハワイいいですねー
シェラトンには2度泊まったことがあります^^ また行きたいです♪

お疲れ様でした(^_^)v

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-10-10 18:01

今回は仕事がほとんどで観光ができませんでした。買い物は ABC STORE だけです。今度はじっくり違った島にもいってみたいと思いました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise