Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

おおきなお風呂に行きたい

1 tweet
thread
おおきなお風呂に行きたい
日本出張をキャンセルして何が寂しいか・・・もちろん仕事もそうだが、日本でお風呂に行けないが寂しい。大きんなお風呂にゆっくりつかりたい。アメリカにいる日本人はほとんどみんなそう思っているではないでしょうか。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-11-30 15:27

内倉さあーん、誤字脱字多すぎ^^ 
お忙しいから仕方ないですね・・と言うか、きっと英語の方が得意になられてるのでしょうね。

寒くなると特に、温かいお風呂にゆっくり入りたいですよね。
私も温泉に行きたくなりました♪

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-12-01 02:46

これ、iPad で打つとこうなります。失礼しました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-11-30 17:24

私は大きなお風呂苦手です
知り合いばかりならまだしも
我が家の内風呂が一番です

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-12-01 02:51

サウナ、お風呂、あかすりなどゆっくりしたいです。

People Who Wowed This Post

おしょうと笹のみこんにゃく
Commented by ロッキーおしょう
Posted at 2010-12-03 15:59

心中お察しします
内倉さん、想像以上にいいですよ(笑)
日本のお風呂・・・・
しかも日帰り温泉ってえのが充実して
まして、こんなのにちょくちょく通ってたら
風邪などひきません(笑)
朝から通ってるおじいさんたち顔色のいいことったら・・・・
ぜひ今度見えたら泉質別の人気のスポット
お教えします
まあ私は中部圏が専門ですが(笑)

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-12-04 01:06

是非教えてください。うらやしいです。

People Who Wowed This Post

おしょうと笹のみこんにゃく
Commented by ロッキーおしょう
Posted at 2010-12-04 13:24

http://www.mapple.net/higaeri_spa/
これの雑誌が毎年発売されてて
我が家は毎年買い続けてます(笑)
かなりのところに行きました
泉質などもしっかり書かれてて
今のトレンドは炭酸泉です(笑)
メチャメチャ血行がよくなり高血圧やあらゆる
ものに効くようです
この泉質の風呂上がりのオジサンたちは
みな酔っぱらってる?っていうくらい
顔色がいいのです
ぜひお試しを・・・・
長々とすみません(笑)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-12-04 16:05

とにかく肩までゆっくりたっぷりのお湯につかりたいです。情報ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise