Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

鶏がらスープの水だき

thread
鶏がらスープの水だき 鶏がらスープの水だき 鶏がらスープの水だき
これは美味しい
シアトルから離れて福岡で会社を設立したブログル仲間でもあります尾中さんに博多を案内していただきました。そして夜は鶏がらスープの水だきを奥様もまじえていただきました。
これ、スープがうまかった・・・スープをゆずこしょうでいただきました。止まらない美味しさです。
もう明日は福岡を離れてシアトルに・・・今回の出張では多くの方々と色々なお話をさせていただきました。帰ったら整理して連絡させていただきます。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2019-01-27 04:50

日本での冬の定番のお鍋は、味わい深かったと思います。
博多名物の水炊き、満足されたようですね。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2019-01-27 14:31

今までに食べたことがない水炊きでした。美味しかった。スープに柚子胡椒だけでいっぱいいただきました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise