Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

JAL の鶴が帰ってくる

thread
JAL の鶴が帰ってくる
JAL のロゴが鶴のマークに戻ると聞きました。懐かしい。うきうきします。これで誰かが PanAm を復活させてくれたら嬉しいですね。
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
くまごろう
Commented by くまごろう
Posted at 2011-03-01 16:16

JALが鶴丸マークを変えたとき、なぜだろうと不思議に思いました。海外でこのマークを見ると少しほっとしたものです。

このマークが戻ってくること大歓迎です。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2011-03-02 02:34

そうでですよね。JALは日本の翼です。

官僚仕事と言われて世界最大の航空会社から転落しましたが、これからが楽しみです。鶴ではなくフェニックスになってほしです。747をすべて無くしたのも良い決断だと思います。787を持っていれば、いつでも747−800の買い足しはできますから。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise