Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

レストランは内食は禁止

thread
レストランは内食は禁止
ワシントン州全てのレストランは、テイクアウトとデリバリーのみ
いつまで続くのか・・・

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2020-03-20 20:07

騒ぎ過ぎのように思います・・・・

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2020-03-20 20:47

中国が本当のことを行ってないのが嫌です。もっと中国は深刻な状態なのでしょうね。

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2020-03-20 22:35

中国政府と中国人民の間に信頼関係はゼロに近い状態です、これは周知の事実です(中国では)、民主主義国家と
独裁国家の違いを、我々はもっと見ないといけないですね。
武漢肺炎はアメリカが持ち込んだと中国政府は言いますが、これは人民の声ではないです。でも、我々はそう思いません、
その構造が問題ですが、いまや、どうにもなりません。
近い将来、欧米で中国人が酷い仕打ちを受けると予想します、当局は真剣に捜査などしないでしょう。
1999年にインドネシア・ジャカルタで発生した悲劇がまた起こると予想します。
問題は欧米人は中国人と日本人の区別が出来ないことです・・・・・

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2020-03-21 12:32

日本人・中国人・韓国人、日本人には違いがわかりますが、アメリカ人には違いが見えないことは事実です。日本の国旗のワッペンでもつけるべきかもしれませんね。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise