Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

みんなで株価ゲームをしませんか?

thread
みんなで株価ゲームをしませんか...
このチャートは、私が独断で選んだコンピュータ、IT関連の上場企業リストと6月1日の株価の終値です。

私は、独断と偏見で * 印の会社が有望とみました。これから少しの間株価をトラックしてみます。皆さんは買うとしたらどの会社の株を買いますか。

それでは新しい企画のスタートです。

あと、これはあくまでも勝手な予想です。それを信じて購入して損をしても私は責任はとりませんよ。反面、もし儲けたら分け前を・・・冗談です。

#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by ぱと
Posted at 2005-06-02 15:32

韓国では、MUSAの主役のチョン・ウソンが携帯のCMに出ているので、モトローラにします♪
あ、社長も※印つけていますねっ。
あ、でも、日本では、Vodafoneしか出していませんね、3Gは、少し延期になっているので、どうなんでしょうか…、最近何度か障害も起きていますし、一月では、動かない気もしてきました…が。しかし、結構なプロダクトもっていますし、値段からみて、一番手が出しやすいのは、モトローラでしょうか。
とりあえず、私はバーチャルですし。。ということで、決めました。(^^)

ちなみに、小学生の時に、社会の授業で、「新聞の株価欄を見て動向を調査しよう」という、同じ様な試みがありまして、(実は私は、実施期間の前月の情報もみてズルをしたんですが)見事、クラスで一番に輝きました。しかも、父親は、その株を買って、儲けました。名前忘れてしまいましたが…。おかげで、私にも臨時収入が(笑)

という情報を出しましたが、もちろん、責任は一切、とりません。(笑

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-06-03 02:00

私がモトローラを選んだのは、マイクロソフトの XBox 2 には Power PC のチップが3つ入っていると聞いたから・・・

PPC は、モトローラと IBM で共同生産していますよね。

間違った情報ならごめんなさい。

ちなみに SPATIALIGHT INC (NasdaqSC:HDTV) は、ワッチだとある専門家は言っていました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise