Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

メモリアルディゴルフ

thread
今日は、お誘いでメンバーコースにゴルフにゆきました。このコースは3回目で、今まで一度も100を切ったことがありません。

今回はがんばるぞ・・・12時半にスタート、ドライバーを使わず、4W、3Iでティアップ。フェアウェイをとらえて8オーバーの44で回った。

ここで今日のゴルフは終わってしまった。疲れが出たのか、後半はティショットがぶれてしまう。アプローチもパターもおかしくなってしまった。そして考えられない前半よりも15打も多い、59を出してしまった。

結果103・・・あ〜〜〜また100をたたいてしまった・・・

#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-05-31 07:10

私もゴルフに行ってきました♪
ゴルフ大大大好きなんです。

場所は北海道の大沼です。
カートで2人でラウンドして、食事つきで6,900円でした。
スコアは社長より8個少なかったです。

ぜひ、今日のコースでリベンジはかって下さいね。

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-05-31 18:58

44でアウトを回ったときに、インが59になるとは考えていませんでした。

後半は力入れすぎ・・・おかげで今日は体節々が痛いです。

People Who Wowed This Post

Commented by 元気
Posted at 2005-06-01 16:57

スループレーの米国でも「折り返し」は、まさにターニングポイントなんですねぇ。まして、ビールは飲むわ、馬刺しは食うわ、昼寝はするわの日本のゴルフでは「ハーフ2ラン」という言葉の方がふさわしい。

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-06-02 03:00

ハーフまでは、我慢し続けたのですが・・・「プチ」と何かが切れてしまいました。修行が足りません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise