Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

ファーストクラスだぞ〜〜〜

thread
ファーストクラスだぞ〜〜〜
ファーストクラスだぞ〜〜〜

ずいぶん派手なタイトルですが、今日、関空・サンフランシスコ・シアトルという空路で帰ってきました。そして、その中で唯一ファーストクラスへのアップグレードをしてくれたのが、最後の1時間40分・・・でも無いよりまし。

乗ったとたんに爆睡、シアトルに着くと起こされた。ファーストクラスのサービスは何も受けないで寝てしまいました。

#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Commented by ぱと
Posted at 2005-04-20 21:04

チケットを写す社長の姿を思うと、笑ってしまいました。Bloguru の為に。。(^^)
お疲れ様でした。

---
4月は、アメリカでショーが沢山あるので、満席だったのかもしれませんね。ということは、ショーに参加する多くの会社の上層部の方たちは、みなFirst Class 使っているって事ですかね。社員は全員Economyなのに〜。( 自腹で Bussinessにする人はいますけど..w )

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-04-21 18:52

隣の人は日本の松下電器から出張の方でした。水曜日について、土曜日には帰るそうです。ご苦労様です。

People Who Wowed This Post

Commented by zakka
Posted at 2005-04-20 22:19

初めまして、内倉さん。

「ファーストクラス」・・ど〜〜〜せ寝てしまう、と利用した事ありません(負惜しみ)。最近は、「ファーストクラス」ならぬ「ファーストフード」を利用しています。お仕事とは申せ大変なことで、御身ご自愛の上、ご活躍ください。
仕事の区切りで、2週間ほどのんびりとしてましたが、貴氏のメルマガを拝さなければ、ブルグルを知らないで済んでいたことでしょう。うらみます!?
個人的にweblog,HPは、持っておりますが、bloguruは、楽しい。感謝しております。ありがとう。

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-04-21 18:54

いつも何か楽しいことをして、そこからビジネスが生まれれば良いと思っています。それは、その他の事業でスタッフのみんなががんばってくれているから。うれしいことです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise