Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

朝の散歩道

thread
朝の散歩道
朝、タイニー君とポンポン君といつも公園をさっぽしてから出社します。散歩といっても15分ぐらいかな。彼らはチビなのでそんなに運動にはならないけど、気持ちいいです。

これはいつも散歩する公園の中にあるトレールで撮影したもの。結構森の中みたいでしょ。実はこの後ろには、少年野球用のフィールドがあります。また、突き当たりの策の向こうは住宅になっています。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2005-03-09 12:17

うっそうとしていますね。これから、散歩などが気持ち良い季節になります。やっぱり春は良いですね。

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-03-10 07:52

今年は本当に異常気象です。こんなに雨の降らない冬、今まで経験したことがありません。今年は水不足ですよきっと。

People Who Wowed This Post

Commented by ohikko
Posted at 2005-03-09 12:34

日常の中に仕事する場所と、こんな場所があるのって・・・素敵ですね。
日本だと快適に仕事するには檻みたいな所で、半ば軟禁状態で(以下略

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-03-10 07:50

米国は公共施設にお金をかけています。日本も同じでしょうが。でもシアトルと東京や大阪のような都会と比較してはいけません。小さな田舎町です。

People Who Wowed This Post

Commented by Blue
Posted at 2005-03-09 22:41

ここは山奥のようにきれいな空気がかもしだされているお写真ですね〜都会にはもうないだけに羨ましいです。ワンちゃんの性格にもかなり良い影響を与えると思います。

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-03-10 07:48

問題は、花粉だけ・・・ウンチ用のビニールバッグとティッシュペーパーを持って、朝は散歩しています。ハ・ハ・ハクシュン!

People Who Wowed This Post

Commented by Blue
Posted at 2005-03-10 07:56

社長は花粉症なのでしょうか?
それはかなりかわいそう〜〜〜

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise