Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

  • 今日は練習場に行ってきた

今日は練習場に行ってきた

thread
今日は練習場に行ってきた
私基本的には練習場には行かない人なのです。面倒だから・・・

でも最近のスランプ、何がおかしいのかとゴルフの練習場に行ってきました。アイアンを打って、ドライバーを打った時に、ふッとあることを思って試しました。その結果、ボールがあたるようになりました。弾道も低く(それでも高いですが・・・)なり、良い感じになりました。

次回ラウンドするまでどうなるかわかりませんが、少し希望が戻って来ました。

追記:今日は練習場で Callaway Fusin のアイアンと X-18 のアイアンを打った。どちらも Regular Shaft しかなかったが、なんとも打ちやすいクラブだなと感じました。

もう少しの間今のアイアンを使いますが、次買うなブレードはやめた方が良いかもしれませんね。テニスで未だに木や鉄のラケットを使っている世な物かも・・・ そんなことを思わされました。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise