Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

今日から仕事だ

thread
今日から仕事だ
米国は今日が3日(月曜日)で、仕事始めになります。今週は早速サンフランシスコで MacWORLD EXPO が開催され、ラスベガスでは CES が開催されます。昨年 COMDEX が無くなった分、今年は CES にかける期待がますます大きくなっています。

私の会社は12月末が年度末です。ですから、今日も今年の予算や事業計画をつくっています。エクセルの表をいじっていますが、なかなか現実的な数字を出すのが難しいですね。まあ、社長らしい仕事も少しはしないと。

昨年の10kg減量という目標は、結局6kgでした。(トホホ)今年も10kg減量に挑戦します。また、BLOGで報告します。

今年は15日に最初の日本出張があります。さー仕事と遊び両方精一杯頑張るぞー

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by keiri
Posted at 2005-01-03 17:55

コロコロ笑顔のkeiriです。今年も宜しく^^ゞ お正月は4日までお休みです。お正月はスキーに久し振りに行きました。筋肉痛..トホホ。若いつもりでしたが...。札幌は雪のお天気です。(*'-'*)                                                                                   

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise